JUICY FRUITS
Black Music / Club Music


遅くなりすぎましたがww
あけましておめでとうございます!!!
元旦から風邪が悪化し、正月中寝ておりました。。。

2009年が始まった気が全くしませんよww

家ではDVDを見るか、レコード聴いてるかのどちらかでした♪

こんな時はやっぱりR&Bが一番です☆
新譜チェックにも飽きてしまい、古めのミディアムばっか聴いてましたがww

あげあげなのも良いけど、一度ホントにR&Bが大好きな人ばっか集めて、SLOWとかミディアムで一晩踊りまくってみたいわぁ♪

R&Bは、勢いで踊るんじゃなく、曲の持つ雰囲気、グルーブ、リリックを感じながら音に浸るのがいい!!!まぁリリックの意味を全部は把握できませんけどねww

やっぱクラブに来る層は若い子が中心なんで、この辺は分からないでしょうね。。
今年はミーハーチューンでなく、本当に良い音楽でフロアを横に揺らしたいものです☆

去年MIX CDをリリースする!!!って言っちゃいましたが、ココに来てだいぶまとまって来た感じです☆
内容は、完全に玄人向けなものです♪
アゲアゲ感はいっさいございませんww

という事で、収録予定(まだ未定ですが)なものを1曲♪

NO QUESTION / ALLURE FT LL COOL J




まぁネタがねww




この記事に対するコメント
おれも大好きな曲ですね!
【2009/01/06 21:11】 URL | kaypan #mTys2UNo [ 編集]

>KAYPAN

この年代はやはり良い曲が多い♪
なつかしさもありで☆
【2009/01/07 18:04】 URL | 92 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://soundlabjuicy.blog7.fc2.com/tb.php/27-623642f0



