JUICY FRUITS
Black Music / Club Music


3周年♪
bs3

今週の土曜日はBROWN SUGAR 3rd Anniversaryですよ~!!!



R&Bというジャンルにこだわり始まったパーティーBROWN SUGAR☆
3年という月日が経つのは早いものですww

僕らメンバーのこだわりとして、R&Bパーティーと歌ったからには、幅広く選曲していきたいっていうのが一番にありました♪

古きよきSOULであったり、R&B好きな人はみんなツボなんじゃないでしょうかww90`S R&B & NEW JACK SWING、そして、やはり時代は流れてます!新しく生まれて来る斬新なサウンド!!!ブランニューなR&Bももちろんね!

古いものだけでも、今後の進歩はないし、新しいものだけでもダメだと思います。やはり歴史があっての今ですから。

僕らがそういったプレイをする事により、もっとブラックミュージックに興味を持つ人が増えてくれれば嬉しいです♪

今週は、ゲストにDJ 道!!!福山ではおなじみ☆そしていつも安定感のあるスーパーDJですがww今回は、スペシャルR&Bセット!!!!
いつもゴリゴリなHIPHOP DJがチョイスするR&Bはどんなものか???
めちゃめちゃ興味ありますww

メンバー即一致で来てもらう事となりました☆

そして、前回のBROWNでのLIVEが大好評だったCRANE!!!
ホンマええ声してますわ☆
今回も女の子はメロメロなんでしょうねww

ん~…うらやましい…

福山からも若手のホープ☆Sheenaが歌ってくれますよ~!!
年齢は若いのですが、好む音楽がかな~り玄人ですww
単純にセンスがハンパなくあります!!!
もちろん歌もヤバイですよ~!!!!!!!!

歌にソウルを感じます☆

そして、BROWNメンバーに初 feat FUUMIN、ツッチ-&テキサス☆
MCにはHI-JET!!!

楽しい夜になりそうです☆

土曜日はみんなJUICYは遊びに来てくださいね~♪

-----------------------------------------------------------------
BROWNSUGAR 3rd ANNIVERSARY
2009.04.11[sat] at sound lab JUICY
ADV 2000yen/1D
DOOR 2500yen/1D

SPECIAL GUEST : DJ 道
SPECIAL LIVE : CRANE
LIVE : SHEENA☆

BROWNSUGAR DJs
HOLLY
KAYPAN
92
SKIPPER

feat. DJ
FUUMIN
TEXAS
TSU-CCHY

HOST MC
HI-JET
-----------------------------------------------------------------

今月28日、土曜日は~!!!!!!!
DOUBLE-FAMOUS.jpg

DOUBLE FAMOUS VOL.2は、レギュラースペシャルゲスト道 & 広島よりDJ YUKO!!!

そのセクシーな容姿とはうらはらに、男勝りなプレイからメロメロR&Bチューンまで幅広い選曲が魅力な彼女☆

現在、福山ではDJを目指す女の子が増えてきてますね~♪
彼女のプレイを聞けば良い刺激になりますよ~☆

最近ではSGDに加入、そしてミックスの製作など意欲的に活動しています!!!
今後の活躍も目が離せないですよ!

そして、DJ道!!!!
もう説明不要ですねww
広島No.1 HIPHOP DJです!!!!!!!!!!!!!!

今回も間違いないプレイが楽しめるでしょ~☆

福山でこれだけ幅広くHIPHOPが楽しめるパーティーは他にはありません!!!
僕も今回プレイする予定なのですが、新譜に2000年前後のHIPHOP、R&Bを混ぜながらプレイしたいですね~♪

サポート陣も強力なメンツをそろえてますんで、純粋にHIPHOPを楽しみたい方は是非JUICYへ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2009.3.28 [sat]
DOUBLE FAMOUS @sound lab JUICY

start 21:00 adv2000yen/1D door 2500yen/1D

SPECIAL GUEST : DJ 道 // DJ YUKO
SUPPORT DJ : COCHI . 神光 . KAYPAN . HOLLY . FUUMIN . TSU-CCHY . KOHYA . 92

HOST MC : HI-JET

-HIPHOP / R&B-



2009.2.28 sat CROSS いよいよOPENです!!!!!!!!!!
opening


昨日のプレオープンに足を運んでくださった方々、ありがとうございます☆
プレということで、DJ的目線で色んな事を探り探りやりましたが、全体的にすごく良い環境ですね☆

ひとつ!昨日はあくまでもプレオープン!
本当のオープニングパーティーは今週の土曜、『SUPER FLY』デスよ☆

なんといってもメンツが豪華♪
スペシャルゲストに大阪よりDJ GEORGE、MC MOGGYY!!!彼らのプレイを聴いたことある人は感じてるとは思いますが、格が違いますよ!!!

まさに大阪ならではの熱いバイブスが福山でも堪能できちゃいます☆

そして、ゲストには福山でも絶大な人気を誇るDJ 道!!!そして、レペゼン岡山、自身のミニアルバムリリース、そして様々なアーティストとのコラボで勢いにのるMC BAZ-K、さらに岡山NO.1 HIPHOP DJ SOOP!!!

これだけのメンツでもかなり豪華なのですが、地元勢も妥協はなし!!!!

『SUPER FLY』『DOUBLE FAMOUS』のレギュラーDJ、COCHI & 神光!!!そして、福山R&B PARTY 『BROWN SUGAR』より、KAYPAN & HOLLY、そして、ETERNAL CREWからDJ LIGHT!!!福山リアルHIPHOP PARTY『PLAYGROUND』よりFUUMIN!!!急成長な若手DJ BREED!!さらに、岡山が誇るイケメンDJ、そして選曲が僕のドストライクなDJ hiroki!!!そして、90`S HIPHOPを軸にトリッキーなプレイが持ち味のMANZ!!!

さらに今回はダンスショーケースも☆

バイブスがハンパないです、PUSSY DUTTY DOLLZ!!!そして、福山代表ACE!!!そして、僕の大好きなチームBOOO!!、そしてDJ TSU-CCHY率いるAGRE STREET!!!そして、尾道を代表してNEAR SIDE!!!さらに自身の初オーガナイズするパーティーも大成功のNIHO率いるX-DRIVE!!!

パーティーを盛り上げてくれるMC陣には、HI-JET & NSP!!!
DJプレイ、そして進行とパーティーをナビゲートしてくれます☆

このメンツで楽しくない訳がありません!!!!!!
HIPHOP好きはもちろん、音楽が好きな人であればかなり楽しめるパーティーですよ☆
音楽にジャンルも国境も関係ないですから!

そして、なんと言っても記念すべきオープニングパーティーですからね☆

今後、このクラブが何十年と営業していっても、オープニングを味わえるのはこの日だけですから!!!

これからの福山クラブシーンの鍵をにぎるCROSS、そのオープニングの歴史的瞬間をみんなで楽しみましょ~!!!!!!!!!!

ジャンルを越えてこの日は、福山クラバーズは全員集合です☆

2009.1.17 sat 福山最強HIPHOP PARTY 『DOUBLE FAMOUS』START!!!
今週17日より、福山最強HIPHOP PARTY 『DOUBLE FAMOUS』がSTART!!!

毎回奇数月に開催されるこのパーティーは、レギュラーDJに、あの広島が誇るHIPHOP DJ 道が参戦!!!

もう福山では、説明不要な彼の参戦により、福山でリアルなHIPHOPが毎回楽しめちゃいます♪
もちろんバリバリなBRAND NEWから、往年のクラシックスまで彼の巧みなプレイによってフロアを熱くしてくれます!!!

さらに毎回、近県よりトップDJを迎え豪華なメンツに!!!

初回は、岡山よりDJ SOOP!!!
岡山が誇るモンスターパーティー『HI-PROP』のレジデントを務める彼が、福山でスピンしてくれます!!!
BLACK MUSICをキーワードに、幅広い選曲で福山クラバーズを魅了してくれるでしょう!!!

そして、地元サポートDJも豪華です!!!

ベテランDJ COCHI、若手NO.1 HIPHOP DJ 神光、福山モンスターパーティー『COAST 2 COAST』よりLIGHT、前回BROWN SUGARでもフロアをロックしたイケメンDJ hiroki、そのBROWN SUGARのレジデントDJ HOLLY、KAYPAN、92、ここ最近急成長の若手組、DJ FUUMIN、DJ TSU-CCHYと間違いないメンツがサポートしれくれます☆

HOST MCには、県外でもラッパーとしてHOSTとしても定評あるHI-JET、そしてこれまた『COAST 2 COAST』を代表する若手MC NSPがさらにフロアを熱くしてくれるでしょう!!!

これは来ないと損ですよ!!!
一晩でこんなにHIPHOP,R&Bを楽しめるパーティーなんてございません!!!

BLACK MUISICファンはもちろん、興味のある方、そしてダンサーもBRAND NEWな曲をチェックしに来てはどうですか☆

今週の土曜日はJUICYへ!!!!!!!

今日の一曲

I DO / SWIZZ BEATZ FT LIL JOHN



詳細です

2009.1.17 sat
[DOUBLE FAMOUS] @sound lab JUICY

Special Guest : 道 (Hiroshima) / SOOP (Okayama)

start 21:00 adv 2000yen / 1D door 2500yen / 1D

DJ : COCHI , LIGHT , 神光 , hiroki , KAYPAN , HOLLY , 92 , FUUMIN , TSU-CCHY
MC : HI-JET . NSP

-HIPHOP , R&B-

TICKET SUPPORT SHOP
JUICY / BACKFOOT / ETERNAL / FASSHION COURT / EMMY-JAY / 2ND STREET

INFO
sound lab JUICY / 広島県福山市元町13-8 トライアングルビル3F
tel : 084-926-8821

ありがとうございました☆
『ANNEX』に遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました☆

やはりSHAN`Sは、間違いなかったです!!!
ダンサーライクな選曲、そしてあのグルーブ感、たまんなかったすねぇ☆
本場NYを肌で感じれた一夜でした♪
完全に福山がリトルNYと化した夜でもありました!

このイベントをきっかけに、HOUSEが好きな人が増えてくれてると幸いです♪

まだ未定ですが、来年あたりまたヤバいイベントが企画できそうです☆
乞うご期待というこで!!!!

で、今週土曜日は、JUICYにて『SUPER FLY』!!!

DJ ONLYのパーティーなんですが、旧譜から最新のHIT TUNEまで、幅広く楽しめる内容になってますよ~!!!
HIPHOP、R&Bなどが好きな方は、クラブに足を運んでドンドン新譜チェックなんかもしちゃってくださいね♪
クラブの楽しみ方が増しますよ!

2008.11.22[SAT]
SUPER FLY @sound lab JUICY

START 21:00 ADV 1500YEN/1D DOOR 2000YEN/1D

DJ
LIGHT
神光
COCHI
SKIPPER
TSU-CCHY
BREED
MANZ
92

最近買ったR&BのNEW ALBUMから一曲ご紹介☆

僕の大好きなアーティストJOHN LEGEND NEW ALBUM『EVOLVER』から、『GREEN LIGHT』♪
もうご存知の方はたくさんいますね!
知らない方達に☆

ピッチはやめな曲ですが、彼の歌声が素晴らしい一曲です☆
チェックして次回のBROWNで一緒に歌いましょ~!!!

ちなみに次回は12月13日となっております♪




そして、今週土曜はJB`Sにてマイメンヨッシーのオーガナイズするパーティー『BREADISTA 5TH ANNIVERSARY!!!』もありますよ♪

同じイベントを5年間続けるってのは並大抵の事じゃございません!
年下で生意気なやつですが、ホントリスペクトしてます☆

今週土曜はJUICYとJB`Sをはしごしちゃてくださいね~!!!!
みんなで楽しい週末を作りましょ~☆

『BREADISTA』は、JUICYでも前売りを取り扱ってるんで是非お買い求めを♪



