JUICY FRUITS
Black Music / Club Music


JAPANESE HIPHOP CLASSICS ☆
HIPHOP好きなみなさんはもう上がりまくりでしょ!!!
いつ聞いてもハンパないっすわ!

とにかく聞いてください!!!

LAMP EYE / 証言





雨降ってますねぇ。。。
実は僕、雨降りの日が好きなんですww
なんていうんでしょうね、切ない感じといいますか、時間が止まってるような感覚におちいるんですよ。

まぁこれは家に居る時が前提なんですが。
学校や仕事に行く時、遊びに行く時は絶対嫌ですけどねww

そんな雨の降る日は、家でまったりこんな曲を♪

SWV / RAIN

まっ、そのままなんですけどww
RIGHT HEREって曲がめちゃめちゃ有名な彼女達ですが、他にも良い曲たくさんありますよ~☆

この曲も良いです☆





ありがとうございました☆
『ANNEX』に遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました☆

やはりSHAN`Sは、間違いなかったです!!!
ダンサーライクな選曲、そしてあのグルーブ感、たまんなかったすねぇ☆
本場NYを肌で感じれた一夜でした♪
完全に福山がリトルNYと化した夜でもありました!

このイベントをきっかけに、HOUSEが好きな人が増えてくれてると幸いです♪

まだ未定ですが、来年あたりまたヤバいイベントが企画できそうです☆
乞うご期待というこで!!!!

で、今週土曜日は、JUICYにて『SUPER FLY』!!!

DJ ONLYのパーティーなんですが、旧譜から最新のHIT TUNEまで、幅広く楽しめる内容になってますよ~!!!
HIPHOP、R&Bなどが好きな方は、クラブに足を運んでドンドン新譜チェックなんかもしちゃってくださいね♪
クラブの楽しみ方が増しますよ!

2008.11.22[SAT]
SUPER FLY @sound lab JUICY

START 21:00 ADV 1500YEN/1D DOOR 2000YEN/1D

DJ
LIGHT
神光
COCHI
SKIPPER
TSU-CCHY
BREED
MANZ
92

最近買ったR&BのNEW ALBUMから一曲ご紹介☆

僕の大好きなアーティストJOHN LEGEND NEW ALBUM『EVOLVER』から、『GREEN LIGHT』♪
もうご存知の方はたくさんいますね!
知らない方達に☆

ピッチはやめな曲ですが、彼の歌声が素晴らしい一曲です☆
チェックして次回のBROWNで一緒に歌いましょ~!!!

ちなみに次回は12月13日となっております♪




そして、今週土曜はJB`Sにてマイメンヨッシーのオーガナイズするパーティー『BREADISTA 5TH ANNIVERSARY!!!』もありますよ♪

同じイベントを5年間続けるってのは並大抵の事じゃございません!
年下で生意気なやつですが、ホントリスペクトしてます☆

今週土曜はJUICYとJB`Sをはしごしちゃてくださいね~!!!!
みんなで楽しい週末を作りましょ~☆

『BREADISTA』は、JUICYでも前売りを取り扱ってるんで是非お買い求めを♪

From NY!!!
いよいよ今夜です!!!!
福山みたいに小さな街に彼のような人が来てくれるなんて♪

夢のようです☆

現状じゃきびしい福山のHOUSEシーンですが、彼のプレイにより少しでも変わってくれたらなと思ってます♪

今回は、もちろんクラバーの人達にも遊びに来てほしいのですが、僕はいちDJとして福山でDJとして活動している(4つ打ちを回す人ならなおです)人達に、本当のDANCE MUSICとは?って事を感じて欲しいです☆

コマーシャル的なクラブミュージックもありですが、長くは続きませんから!
やはり10年後に聞けるものって少ないですからね!懐かしさみたいなものは残りますが、『あ~、やっぱいつ聞いてもかっこいい!!!』って感覚はほとんどなくなりますからね!

僕はそう感じます。
僕がそうでしたからww

今夜は耳で聴くんじゃありません、体で感じるんです!

それがHOUSE MUSICです!!!!

SPECIAL GUEST / Shan`s [from NY]






