JUICY FRUITS
Black Music / Club Music


2009.1.17 sat 福山最強HIPHOP PARTY 『DOUBLE FAMOUS』START!!!
今週17日より、福山最強HIPHOP PARTY 『DOUBLE FAMOUS』がSTART!!!

毎回奇数月に開催されるこのパーティーは、レギュラーDJに、あの広島が誇るHIPHOP DJ 道が参戦!!!

もう福山では、説明不要な彼の参戦により、福山でリアルなHIPHOPが毎回楽しめちゃいます♪
もちろんバリバリなBRAND NEWから、往年のクラシックスまで彼の巧みなプレイによってフロアを熱くしてくれます!!!

さらに毎回、近県よりトップDJを迎え豪華なメンツに!!!

初回は、岡山よりDJ SOOP!!!
岡山が誇るモンスターパーティー『HI-PROP』のレジデントを務める彼が、福山でスピンしてくれます!!!
BLACK MUSICをキーワードに、幅広い選曲で福山クラバーズを魅了してくれるでしょう!!!

そして、地元サポートDJも豪華です!!!

ベテランDJ COCHI、若手NO.1 HIPHOP DJ 神光、福山モンスターパーティー『COAST 2 COAST』よりLIGHT、前回BROWN SUGARでもフロアをロックしたイケメンDJ hiroki、そのBROWN SUGARのレジデントDJ HOLLY、KAYPAN、92、ここ最近急成長の若手組、DJ FUUMIN、DJ TSU-CCHYと間違いないメンツがサポートしれくれます☆

HOST MCには、県外でもラッパーとしてHOSTとしても定評あるHI-JET、そしてこれまた『COAST 2 COAST』を代表する若手MC NSPがさらにフロアを熱くしてくれるでしょう!!!

これは来ないと損ですよ!!!
一晩でこんなにHIPHOP,R&Bを楽しめるパーティーなんてございません!!!

BLACK MUISICファンはもちろん、興味のある方、そしてダンサーもBRAND NEWな曲をチェックしに来てはどうですか☆

今週の土曜日はJUICYへ!!!!!!!

今日の一曲

I DO / SWIZZ BEATZ FT LIL JOHN



詳細です

2009.1.17 sat
[DOUBLE FAMOUS] @sound lab JUICY

Special Guest : 道 (Hiroshima) / SOOP (Okayama)

start 21:00 adv 2000yen / 1D door 2500yen / 1D

DJ : COCHI , LIGHT , 神光 , hiroki , KAYPAN , HOLLY , 92 , FUUMIN , TSU-CCHY
MC : HI-JET . NSP

-HIPHOP , R&B-

TICKET SUPPORT SHOP
JUICY / BACKFOOT / ETERNAL / FASSHION COURT / EMMY-JAY / 2ND STREET

INFO
sound lab JUICY / 広島県福山市元町13-8 トライアングルビル3F
tel : 084-926-8821

遅くなりすぎましたがww
あけましておめでとうございます!!!
元旦から風邪が悪化し、正月中寝ておりました。。。

2009年が始まった気が全くしませんよww

家ではDVDを見るか、レコード聴いてるかのどちらかでした♪

こんな時はやっぱりR&Bが一番です☆
新譜チェックにも飽きてしまい、古めのミディアムばっか聴いてましたがww

あげあげなのも良いけど、一度ホントにR&Bが大好きな人ばっか集めて、SLOWとかミディアムで一晩踊りまくってみたいわぁ♪

R&Bは、勢いで踊るんじゃなく、曲の持つ雰囲気、グルーブ、リリックを感じながら音に浸るのがいい!!!まぁリリックの意味を全部は把握できませんけどねww

やっぱクラブに来る層は若い子が中心なんで、この辺は分からないでしょうね。。
今年はミーハーチューンでなく、本当に良い音楽でフロアを横に揺らしたいものです☆

去年MIX CDをリリースする!!!って言っちゃいましたが、ココに来てだいぶまとまって来た感じです☆
内容は、完全に玄人向けなものです♪
アゲアゲ感はいっさいございませんww

という事で、収録予定(まだ未定ですが)なものを1曲♪

NO QUESTION / ALLURE FT LL COOL J




まぁネタがねww






