JUICY FRUITS
Black Music / Club Music
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


また呼びたいねぇ♪
Jihad Muhammad☆
僕の大好きなDJです!!!

2003年か2004年(ちょっと曖昧ですが…)に広島のEDGEで、彼のプレイを初めて聞いた時に衝撃を受けました☆
それから、是非福山でも!って事で、色んな人の協力もあり福山でのパーティーを実現することができました!

場所は、ZAPPAっていうちょっと広めのショットバーに、スピーカー、アンプ、DJ機材など、全部持ち込みしてやったんですよww
何もないトコからだったんで、準備はかなり苦戦しましたがww

その時の彼のプレイもヤバかった!!!
遊びに来てくれてたお客さんは感じてもらえたと思いますが。。。
そういえば、CEBOを初めて見たのもこの時♪

岡山のハウサー、ユキヒコ、リュウくんが一緒に来てくれてたみたいですww
彼のダンスを間近で見た時もかなりの衝撃を受けましたねぇ☆

ちなみにリュウくんはDJとして参加してくれました♪

それからまた、bacuにも来てくれお客さんも前回くらい遊びに来てくれたんですが、なんせ箱がでかいもんだから、お客さんの印象としてはぼちぼちだったかも…

勿論、この日のプレイも良かった☆

いやぁ、また福山に呼びたい!!!!!!
去年からフランクロジャー、シャネイなど大物のDJが奇跡的にも来てくれてます♪
今年はJIHAD呼びたいっすねぇ☆




スポンサーサイト

NYへ~!!!!!!!!!!!!!!!
行きたいっすww
とりあえずは遊びにですが、ゆくゆくはやっぱり住んでみたいっすねぇ☆

まずやっぱり音楽はNY!!!
HIPHOP好きなら見たかとは思いますが、BLOCK PARTY☆
あの映画は、ホンマにヤバイっすよ!!!

アーティストも客もバイブスが違います!
MOS DEFがかっこいい!!!COMMONがかっこいい!!!エリカもJILL SCOTTも!!!カニエも!!!バックバンドのROOTSも!!!タリブも!!!何よりやっぱりFUUGEESはヤバい!!!!!!!!!!

音楽があったかいっすね!
あの雰囲気を味わってみたいものですww

去年うちにSHAN`SがDJしに来てくれたんですが、今まで見たHOUSE DJの中でダントツに良かった☆
あの場にいた人は分かると思うんですが、グルーブ感といいましょうか、踊らずにはいられない感じ、そして感動があるんです☆

そんな彼もBROOKLYN☆

やっぱりNYです!!!

まずは英語を勉強しないとな…
アメリカ人の友達を作らないとww

CLASSIC☆
ケリチャンのスーパークラシックスです♪
キックの太さが良いっすねぇ☆

最近リメイク?セルフカバーとでも言いましょうか、リリースされてますね!
そちらも色んなバージョンがあって良いです♪

今HIPHOP PARTYでエレクトロブームにのっけてかけてもB-BOY、B-GIRLには受けないんでしょうけどww

みなさん聴いてみてくださいな♪





3周年♪
bs3

今週の土曜日はBROWN SUGAR 3rd Anniversaryですよ~!!!



R&Bというジャンルにこだわり始まったパーティーBROWN SUGAR☆
3年という月日が経つのは早いものですww

僕らメンバーのこだわりとして、R&Bパーティーと歌ったからには、幅広く選曲していきたいっていうのが一番にありました♪

古きよきSOULであったり、R&B好きな人はみんなツボなんじゃないでしょうかww90`S R&B & NEW JACK SWING、そして、やはり時代は流れてます!新しく生まれて来る斬新なサウンド!!!ブランニューなR&Bももちろんね!

古いものだけでも、今後の進歩はないし、新しいものだけでもダメだと思います。やはり歴史があっての今ですから。

僕らがそういったプレイをする事により、もっとブラックミュージックに興味を持つ人が増えてくれれば嬉しいです♪

今週は、ゲストにDJ 道!!!福山ではおなじみ☆そしていつも安定感のあるスーパーDJですがww今回は、スペシャルR&Bセット!!!!
いつもゴリゴリなHIPHOP DJがチョイスするR&Bはどんなものか???
めちゃめちゃ興味ありますww

メンバー即一致で来てもらう事となりました☆

そして、前回のBROWNでのLIVEが大好評だったCRANE!!!
ホンマええ声してますわ☆
今回も女の子はメロメロなんでしょうねww

ん~…うらやましい…

福山からも若手のホープ☆Sheenaが歌ってくれますよ~!!
年齢は若いのですが、好む音楽がかな~り玄人ですww
単純にセンスがハンパなくあります!!!
もちろん歌もヤバイですよ~!!!!!!!!

歌にソウルを感じます☆

そして、BROWNメンバーに初 feat FUUMIN、ツッチ-&テキサス☆
MCにはHI-JET!!!

楽しい夜になりそうです☆

土曜日はみんなJUICYは遊びに来てくださいね~♪

-----------------------------------------------------------------
BROWNSUGAR 3rd ANNIVERSARY
2009.04.11[sat] at sound lab JUICY
ADV 2000yen/1D
DOOR 2500yen/1D

SPECIAL GUEST : DJ 道
SPECIAL LIVE : CRANE
LIVE : SHEENA☆

BROWNSUGAR DJs
HOLLY
KAYPAN
92
SKIPPER

feat. DJ
FUUMIN
TEXAS
TSU-CCHY

HOST MC
HI-JET
-----------------------------------------------------------------



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。