JUICY FRUITS
Black Music / Club Music


日本のR&Bシンガー♪
2000年前くらいっすかね??

車の中は洋楽よりも和物が多かったですww
今でもほとんどが洋楽なんですが、この頃は♪

若い世代は知らないアーティストもいると思いますが、みんな大好きです☆

TINA




bird




Sugar Soul





Misiaのデビューもこの頃っすね!
Brownでこの辺りをバンバンかけたいっす☆

てか、BROWNにゲストで呼びたいわぁ♪


R.KELLY特集♪
大好きなアーティストです☆
初めて聞いたのは、中学生の頃かな?

夜、部屋を暗くしてひたってた中学の頃を思い出しますww
今だにこの曲は良く聞きます♪
しかもレコードで☆




こういう感じのスローバラード的なのは大好物です♪

同アルバムより、今だにプレイしているこの曲☆
こういった雰囲気の曲で気持ち良く踊ってもらえればなぁ♪




彼はこの時からステッパーズな感じが得意だったんすね!

この流れでステッパーズな一曲☆




BROWN SUGARというイベントをご存知の方もいると思いますが、R&Bというひとつのジャンルにこだわったパーティーなんで、こういった雰囲気の曲が上手く流れる状況、っていうかフロアの雰囲気をもっともっと作って行きたいですねぇ☆

アゲアゲなだけのパーティーもつまらないんで♪

客演の多いR.KELLY、NASとのコラボ♪
フックの部分は往年のSOULの名曲がずらり☆
これもかけたいっすね~




HIPHOPのパーティーでも、R&BのパーティーでもピークのDJの後のDJ、そのくらいの時間にハメたいっす☆
オリジナルの抜群なNJSですが、こっちのネタ使いがやはり☆

HIPHOPやR&Bでマイケルネタのものは外れないっすねww




ラストはこの曲☆
ここ最近では、僕的にこれが♪

BROWNでいうとKAYPAN系ですねww




勢いがある曲だけじゃなく、雰囲気のある曲で女の子がたくさんフロアで踊ってくれると良いですねぇ♪
フロアの雰囲気もガラっと変わるしね!

僕らイベンター、DJがもっと良い音楽、雰囲気を提供していけたらなと☆

勿論、集客があってパーティーが成立するわけですが、そこだけにこだわっていつまでも内容も変わることなく、クオリティーの低いイベントを続けても先がないような気がしますんんで。

パーティーに関わる人、DJやMC、ダンサーが増えれば必然的に競争率が高くなり、実力のある人が出演できる状況、クオリティーも上がってくし、そこに行きたい気持ちが練習や普段からのクラブ遊びにつながると思いますね!

まぁこれも街全体のクラバーも増え、集客がある程度安定してれば可能だと☆

結果、がんばろう!じゃなく、音楽が好きでDJやってる人、MCしてる人、ダンサーがやらなければいけない事です☆

話がそれましたがwwこれからも良いパーティー、福山のシーンを作るべくやって行きます!!!!



