JUICY FRUITS
Black Music / Club Music


MIX TAPE☆
今だに車にカセットデッキをつけて日々MIX TAPEを聴いておりますww

音質は、やっぱCDの方がクリアで聴きやすいんですが、あのアナログな音がどうも好きなんですよ♪
カセットテープの形や大きさも好きなんですww

僕もDJを始めた頃は、友達にMIX TAPEを配ったり、クラブのイベント関係者に渡したりしてました☆
DJの名刺代わりですからね!

R&Bが大好きな僕は、やっぱり一番DJ KOMORIに影響を受けました♪
そして、daddykayさんを知り、また氏にもはまり今だに聴いてます♪

kayさんはBROWN SUGARの周年パーティーで念願の共演を果たす事ができたのですが、KOMORIくんに関しては、ここ何年か福山にすらきてもらってません。

数年前に知り合いがゲストで呼んでパーティーしたんですが…

いつかBROWN SUGARに来てほしいですね☆
次の周年には是非来てもらいたいものです!!!

家や車でカセットを聴ける環境がある人は、KOMORIくんの『MONTHLY FRUITS』を聴いてみたください♪
他にもいろんなシリーズがあるんですが、どれも今聴いても新鮮ですよ☆

オークションなんかでも結構出品されてるんで、ぜひ探してみてください!

そんなKOMORIくんが、邦楽R&BMIX『WHATS R&B』をリリースするみたいですよ☆

では、その中から一曲

DJ KOMORI FT CHIE ,EMI MARIA / FLASH






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://soundlabjuicy.blog7.fc2.com/tb.php/12-2bb80be8



