JUICY FRUITS
Black Music / Club Music
スポンサーサイト


My Favorite DJ`S☆
最近福山でDEEP HOUSEを聴く事はほとんどない状態です…(僕の周りのベテランDJ達は結構かけてくれるんですが。。。)

DJを始める人は増えたんですが、現在のエレクトロブームにのっかって、それ系の人が多いんですよ。

まぁ好みは人それぞれだとは思うんですが、ブームが去った時何人がDJとして残るのだろうと少し不安をかかえてる今日このごろです。。。

という事で、DJをしてる人、HOUSEに興味のある人、ジャンルを模索してる人達に少しでもDEEP HOUSEの良さを知ってほしいと思い、これからちょくちょくDJを紹介してこうかなと♪

つか、BROWNなんか来てくれてるR&Bが好きな人は、普通にDEEP HOUSEのイベントに行けますよ♪
歌ものとかメロディアスなものも多いし、気持ち良い部分、かっこいい部分が一緒ですからね!
なんといってもブラックミュージックだしww

とりあえず一発目は、Joe Clausell☆

僕がどっぷりDEEP HOUSEにはまるきっかけになった人です!

彼のプレイを始めて生で見た時は圧巻でした!!!!
選曲の幅広さ、流れの作り方、ミックスセンス、アイソレーターどれとっても最強でしたね!!!

☆Joe Clausell☆



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://soundlabjuicy.blog7.fc2.com/tb.php/15-020fdf95



