JUICY FRUITS
Black Music / Club Music


11.8 [sat] Boogie Nightsに向けて☆
Boogie Nightsでは、クラブ初心者から上級者まで、そしてダンサー、ご年配の方々、老若男女問わず楽しんでもらえるように、一晩で様々なジャンル、曲がかけれるようにDJが入念な打ち合わせをしております☆

で、僕は自分が体験してきた90`Sのクラブヒットをかけようかなと☆
今回はコアなものよりも、誰もが一度は耳にしたことのあるような曲をチョイスして行きたいと思っております♪

当日より楽しめるためにここで予習がてら何曲かご紹介を☆
(ここであげた曲は、多分かけるはずですww状況にもよりますがww)

SPICE GIRLS / WANNA BE

ベッカムの奥さんっすねww
高校の頃ビリヤード場のジュークボックスですっとかけてましたよww
調子が良くなるんですよww



CJ LEWIS / SWEETS FOR MY SWEET

ちょ~POPっすねww
でも、こんな曲もかけちゃいますよww




こんな感じからMIDLEなHIPHOPまでかけようかなと♪

あとは当日を楽しみにしといてください☆
やらかしますww


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://soundlabjuicy.blog7.fc2.com/tb.php/17-4ddcbb44



