JUICY FRUITS
Black Music / Club Music


広島~☆
に遊びに行ってきま~す!!!

BROWN SUGARより、DJ KAYPANがGUEST出演♪
しかもクラブはジャマイカ☆

いやぁ楽しみっすねぇ!!!
広島で活躍するR&B DJ、TESSHIも急遽DJで参戦!!!って事でこちらも楽しみですね☆

それからそれから、今日はせっかくなんでハシゴしちゃいます!!!
道やゆうちゃん、プラネットがスピンするNYOへ!!!!!
メンツがやばいっすね!

しかも道のバースデーらしいww
死んだねww

という事で、花の金曜日wwしっかりクラブ活動しましょ~!!!!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://soundlabjuicy.blog7.fc2.com/tb.php/29-550b06ac



