JUICY FRUITS
Black Music / Club Music


2009.2.28 sat CROSS いよいよOPENです!!!!!!!!!!
opening


昨日のプレオープンに足を運んでくださった方々、ありがとうございます☆
プレということで、DJ的目線で色んな事を探り探りやりましたが、全体的にすごく良い環境ですね☆

ひとつ!昨日はあくまでもプレオープン!
本当のオープニングパーティーは今週の土曜、『SUPER FLY』デスよ☆

なんといってもメンツが豪華♪
スペシャルゲストに大阪よりDJ GEORGE、MC MOGGYY!!!彼らのプレイを聴いたことある人は感じてるとは思いますが、格が違いますよ!!!

まさに大阪ならではの熱いバイブスが福山でも堪能できちゃいます☆

そして、ゲストには福山でも絶大な人気を誇るDJ 道!!!そして、レペゼン岡山、自身のミニアルバムリリース、そして様々なアーティストとのコラボで勢いにのるMC BAZ-K、さらに岡山NO.1 HIPHOP DJ SOOP!!!

これだけのメンツでもかなり豪華なのですが、地元勢も妥協はなし!!!!

『SUPER FLY』『DOUBLE FAMOUS』のレギュラーDJ、COCHI & 神光!!!そして、福山R&B PARTY 『BROWN SUGAR』より、KAYPAN & HOLLY、そして、ETERNAL CREWからDJ LIGHT!!!福山リアルHIPHOP PARTY『PLAYGROUND』よりFUUMIN!!!急成長な若手DJ BREED!!さらに、岡山が誇るイケメンDJ、そして選曲が僕のドストライクなDJ hiroki!!!そして、90`S HIPHOPを軸にトリッキーなプレイが持ち味のMANZ!!!

さらに今回はダンスショーケースも☆

バイブスがハンパないです、PUSSY DUTTY DOLLZ!!!そして、福山代表ACE!!!そして、僕の大好きなチームBOOO!!、そしてDJ TSU-CCHY率いるAGRE STREET!!!そして、尾道を代表してNEAR SIDE!!!さらに自身の初オーガナイズするパーティーも大成功のNIHO率いるX-DRIVE!!!

パーティーを盛り上げてくれるMC陣には、HI-JET & NSP!!!
DJプレイ、そして進行とパーティーをナビゲートしてくれます☆

このメンツで楽しくない訳がありません!!!!!!
HIPHOP好きはもちろん、音楽が好きな人であればかなり楽しめるパーティーですよ☆
音楽にジャンルも国境も関係ないですから!

そして、なんと言っても記念すべきオープニングパーティーですからね☆

今後、このクラブが何十年と営業していっても、オープニングを味わえるのはこの日だけですから!!!

これからの福山クラブシーンの鍵をにぎるCROSS、そのオープニングの歴史的瞬間をみんなで楽しみましょ~!!!!!!!!!!

ジャンルを越えてこの日は、福山クラバーズは全員集合です☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://soundlabjuicy.blog7.fc2.com/tb.php/32-737ac02a



