JUICY FRUITS
Black Music / Club Music


3周年♪
bs3

今週の土曜日はBROWN SUGAR 3rd Anniversaryですよ~!!!



R&Bというジャンルにこだわり始まったパーティーBROWN SUGAR☆
3年という月日が経つのは早いものですww

僕らメンバーのこだわりとして、R&Bパーティーと歌ったからには、幅広く選曲していきたいっていうのが一番にありました♪

古きよきSOULであったり、R&B好きな人はみんなツボなんじゃないでしょうかww90`S R&B & NEW JACK SWING、そして、やはり時代は流れてます!新しく生まれて来る斬新なサウンド!!!ブランニューなR&Bももちろんね!

古いものだけでも、今後の進歩はないし、新しいものだけでもダメだと思います。やはり歴史があっての今ですから。

僕らがそういったプレイをする事により、もっとブラックミュージックに興味を持つ人が増えてくれれば嬉しいです♪

今週は、ゲストにDJ 道!!!福山ではおなじみ☆そしていつも安定感のあるスーパーDJですがww今回は、スペシャルR&Bセット!!!!
いつもゴリゴリなHIPHOP DJがチョイスするR&Bはどんなものか???
めちゃめちゃ興味ありますww

メンバー即一致で来てもらう事となりました☆

そして、前回のBROWNでのLIVEが大好評だったCRANE!!!
ホンマええ声してますわ☆
今回も女の子はメロメロなんでしょうねww

ん~…うらやましい…

福山からも若手のホープ☆Sheenaが歌ってくれますよ~!!
年齢は若いのですが、好む音楽がかな~り玄人ですww
単純にセンスがハンパなくあります!!!
もちろん歌もヤバイですよ~!!!!!!!!

歌にソウルを感じます☆

そして、BROWNメンバーに初 feat FUUMIN、ツッチ-&テキサス☆
MCにはHI-JET!!!

楽しい夜になりそうです☆

土曜日はみんなJUICYは遊びに来てくださいね~♪

-----------------------------------------------------------------
BROWNSUGAR 3rd ANNIVERSARY
2009.04.11[sat] at sound lab JUICY
ADV 2000yen/1D
DOOR 2500yen/1D

SPECIAL GUEST : DJ 道
SPECIAL LIVE : CRANE
LIVE : SHEENA☆

BROWNSUGAR DJs
HOLLY
KAYPAN
92
SKIPPER

feat. DJ
FUUMIN
TEXAS
TSU-CCHY

HOST MC
HI-JET
-----------------------------------------------------------------


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://soundlabjuicy.blog7.fc2.com/tb.php/34-d464ebe7



