JUICY FRUITS
Black Music / Club Music
スポンサーサイト


また呼びたいねぇ♪
Jihad Muhammad☆
僕の大好きなDJです!!!

2003年か2004年(ちょっと曖昧ですが…)に広島のEDGEで、彼のプレイを初めて聞いた時に衝撃を受けました☆
それから、是非福山でも!って事で、色んな人の協力もあり福山でのパーティーを実現することができました!

場所は、ZAPPAっていうちょっと広めのショットバーに、スピーカー、アンプ、DJ機材など、全部持ち込みしてやったんですよww
何もないトコからだったんで、準備はかなり苦戦しましたがww

その時の彼のプレイもヤバかった!!!
遊びに来てくれてたお客さんは感じてもらえたと思いますが。。。
そういえば、CEBOを初めて見たのもこの時♪

岡山のハウサー、ユキヒコ、リュウくんが一緒に来てくれてたみたいですww
彼のダンスを間近で見た時もかなりの衝撃を受けましたねぇ☆

ちなみにリュウくんはDJとして参加してくれました♪

それからまた、bacuにも来てくれお客さんも前回くらい遊びに来てくれたんですが、なんせ箱がでかいもんだから、お客さんの印象としてはぼちぼちだったかも…

勿論、この日のプレイも良かった☆

いやぁ、また福山に呼びたい!!!!!!
去年からフランクロジャー、シャネイなど大物のDJが奇跡的にも来てくれてます♪
今年はJIHAD呼びたいっすねぇ☆



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
リンクお願いします。
【2009/04/27 23:21】 URL | tuda #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://soundlabjuicy.blog7.fc2.com/tb.php/37-d7907371



