JUICY FRUITS
Black Music / Club Music


BROWN SUGAR Vol18 決定!!!
BROWN SUGAR Vol.18が、12月13日土曜日に開催決定しました~!!!

ゲストに岡山を中心に活躍するDJ hirokiを迎え、いつにも増してメロメロな夜になりそうですwwプレイはもちろん!彼はちょ~イケメンなんですww

新譜を中心にがっつりとプレイしてくれるでしょ~!!!

BROWNメンバーも前回の反省点を胸にww今回は、素晴らしい夜を演出してくれること間違いなし!!!でしょ~!!!

詳細は後ほど☆


ここで一曲ご紹介♪

誰もが知ってる『マイアヒ~』使いな一曲☆
これまた流行るんでしょうね~
ネタがネタですからww

みなさん福山でも流行らせましょ~!!!

T.I ft RIHANNA / LIVE YOUR LIFE





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://soundlabjuicy.blog7.fc2.com/tb.php/4-5e8e2f29



