JUICY FRUITS
Black Music / Club Music


LL COOL J♪
LL COOL Jの13作目になるアルバムその名も『EXIT 13』☆

BABYを始め、クラブではかなりプレイされてますね!

僕個人的に好きな曲をご紹介☆

LL COOL J ft ELAN of D.E.Y / I FALL IN LOVE

民族的なトラックにELANの絶妙な歌、そして間違いないLL COOL Jのラップ!
僕はヘヴィープレイですww

てか、フロアで行けるんでしょうか???
いや、かけまくりますよww





この記事に対するコメント
こーゆう民族系のトラック結構好きv-7
でもうちはBABY派かなv-218
【2008/10/14 22:18】 URL | tsu-cchy #- [ 編集]

BABYは定番なんで、レコメンははずしましたww
でもかっこいいよね☆
【2008/10/15 06:31】 URL | DJ92 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://soundlabjuicy.blog7.fc2.com/tb.php/8-cd71364b



